弥富金魚のイメージソング公式BLOGです(愛知県弥富市認定ご当地ソング)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NHK テレ遊びパフォー!に登場♪
本日8日 深夜0時10分~(9日水曜午前)

NHK テレ遊び パフォー!

「近所の金魚は弥富のきんちゃん」がオンエアーです!!

お楽しみに!!

番組公式サイト ↓
NHK テレ遊びパフォー!

NHK緊急放送決定!!
本日午後18時30分ごろ

NHKテレビ「ほっと イブニング」にて

『近所の金魚は弥富のきんちゃん』が登場します!!

お楽しみに~♪
つぼイノリオの聞けば聞くほどで放送☆
本日6月9日放送

CBCラジオ
『つぼイノリオの聞けば聞くほどで』


で「近所の金魚は弥富のきんちゃんが」放送されました☆

皆様のリクエストお待ちしております♪
読売新聞に掲載!!
15日付けの読売新聞で

近所の金魚は弥富のきんちゃん

の記事が掲載されました。

こちらは東北版の記事ですが、インターネットでもしばらくの間ご覧になれます!

読売新聞こちら

これを読めば、あなたも『弥富金魚マイスター』ですっ
毎日新聞に掲載!!
中日新聞、朝日新聞に続き

毎日新聞のサイト
「毎日動画」こちら


にも「近所の金魚は弥富のきんちゃん」が登場しました!!!!

同時に記事の方もお楽しみください♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000015-maiall-ent

写真がいっぱいです

yahoo!ニュースでもご覧になれます~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000015-maiall-ent
Designed by ChaosDesigning.
http://www.chaostank.net/
CHAOS:Blog
http://analyzer.blog67.fc2.com/
